SSブログ

山岸舞彩 ミニ 画像 カップ [山岸舞彩 ミニ]

山岸舞彩 ミニ 画像 カップ



ミニスカで有名な山岸舞彩さん画像



yama.jpg


やまぎし まい
山岸舞彩
プロフィール
愛称 肩さん・ギシマイ
生年月日 1987年2月9日
現年齢 26歳
出身地 日本 東京都中央区
血液型 O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 57 - 84 cm
靴のサイズ 24.5 cm
カップ Cカップ推定

ミニスカートからセクシーな太股をチラ見せするなど、美脚は惜しみなく披露した。
セクハラ被害について初めて語った山岸舞彩さん。

山岸舞彩さん 番組Pからの被害認めるものの 
「セクハラ認識はなかった」と強調しました。

キャスターを務める日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」の
男性プロデューサーからセクハラ被害を受けていたことが明らかになった
フリーアナウンサーの山岸舞彩(やまぎし・まい、26歳)が3日、都内で、
「日経トレンディ 2013年上半期ヒット商品ベスト30」発表会に出席しました。

「セクハラという認識はなかった」とセクハラという表現については否定した。
一方で、番組スタッフらに悩みを相談していたことは事実と認めた。




山岸舞彩さんミニスカ画像
その奥には…yamagisi.jpgミニスカ姿で山岸舞彩さん。

男性プロデューサーは山岸舞彩さんがキャスターとして就任した4月以降、
打ち合わせと称して、山岸さんの楽屋に居座ったり、
二人きりの反省会をメールで誘うなど、執ように付きまとっていた。

数人の女性スタッフも同様の被害を受けていたという。
セクハラ及び、パワハラ被害の疑いとして社内調査が行われ、
6月1日付けでプロデューサーの職を解かれた。

山岸さんはこの日、セクハラ被害報道後初めて公の場に登場。
ミニスカートからセクシーな太股をチラ見せするなど、美脚は惜しみなく披露した。

イベント後には、福士蒼汰と囲み会見を終えた後、
1人だけ会場に残り、セクハラ騒動について、自らの口で説明した。

「私自身がセクハラを受けたという認識はなかったですし、
セクハラって言葉を自分から発したこともなかったので、
セクハラという言葉が一人歩きしている点は残念で、
本意ではないです」とセクハラ被害という認識はなかったことを強調しました。

山岸舞彩さんミニスカ画像


「ここでみなさんにすべてをお話しできる立場ではない」とそれ以上は語らなかった。

日本テレビや「‐ZERO」の番組スタッフが「真しに相談に乗ってくれた」と明かし、
男性プロデューサーからのパワハラ被害の悩みを
打ち明けていたことを事実上認めたことになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。